Yris Design

伝えます"彩色賢美"の魅力・・・。

Yris Design イメージ画像

Season Sense

銀座で見つけた壁面アート。 鍋敷きもこんなに素敵なアートになって登場。世の中、アイディアしだい!実用を兼ねて使わないときは、インテリアアクセサリーとしてお部屋の壁面を飾れます。街中をブラブラしていてもアンテナはフル回転.+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚見つかる
『アイディアしだい』の画像

これ以上美味しそうなArtはない!壁面に飾られたお菓子。Sweets Shopのディスプレイに最良かつ最適のエレメントです。なにより最大の営業力につなっがて・・・思わずどれにしようかと見入ってしまうはず(*´∇`*)
『”Cake Art"』の画像

壁面を使ったカラースキーム。より現実味をおびて空間の様子を把握しやすい。グッドアイディア!!!
『リアルなカラースキーム』の画像

長い間、ブログから遠ざかっていました。コロナ禍でしばらくすべてをシャットダウンに。リセットするのにも良いチャンスとなりました。さて今年2021年もスタートをきりました。自然界は順調に四季の移ろいを見せています。人類危機のパンデミックなど関知せず・・・だからこそ、
『今年も春の香り』の画像

見つけました!ヤコブセンのRound House-未来の家ーは、デンマークに建てられていました。      海に囲まれた島の最北端の小さな街、シェランズオッデ。当初のプランの海に面して船の使用はかなわずのようでしたが円形のデザインを活かした美しい建物。       
『続・未来の家』の画像

↑このページのトップヘ