なんと美しいベージュの薔薇。
カラースクールで教えている 生徒さんからの 嬉しいプレゼント ~^.^~ 
ベージュの薔薇があるとは~ス・テ・キ~
「大人の美しさ」と「存在感」を魅せるベージュの薔薇は、プットマンによく似合う。
大切にしている彼女の本の側らに一輪の薔薇をデコレーション❤
IMG_1949
仏人アンドレ・プットマンは、私の崇拝するインテリアデザイナー。
モダンインテリアデザイン界のミューズとして「プットマンスタイル」で一世を風靡。
そんな彼女も、2014年87歳で他界。永遠の命は与えられないのですね・・・。
作曲家、ジャーナリストを経て「人々の生活を美しくたい」をテーマにインテリアデザイナーへと
転身。パリの高級ブティックや国家的プロジェクトにも参画した。

プットマンカラーと言うとベージュが浮かぶ。
「 優しさを生み、リラックスカラーナンバーワン」のベージュを愛したプットマン。
ベージュの ”Capacity” の大きさを利用してあらゆる素材・・・木・石・セメントにも使い、
光と空間のニュアンスを楽しんでいた。
また、彼女は家具や空間にも柔軟性を与え、変化を楽しむことの重要性も唱えていた。
 ~大賛成~

プットマンデザイン の私の ”must stay Hotel ”.。
古い建物を改装した隠れ家的ホテル。
173
 ”Great Green Wall” が圧巻のレストラン。
パリのど真ん中とは思えぬパワフルな自然を感じて~Comfortable!  
180
ゲストルームは、シンプルモダン。
さりげなさの中にセンスが光り、何度訪れても我が家に戻ったような安堵感に包まれる。
150  181