05

人気のない海は潮騒だけ.「空と海と砂浜」 の美しくも寂しい 鈍色(にびいろ)グラデーションが広がります.


暑かった夏に終止符をうつように、朝晩の涼しさは夢のよう。
蝉の音色もいつの間にか秋の虫たちのシンフォニーへと変わり始めました。

去りゆく夏を惜しみつつ(?) 秋が訪れる準備を始めましょう

☆ 知的好奇心 ☆ ☆☆

秋は脳を活性化するのに最適なシーズンです。

 新しい知識や情報をたっぷり取り込み 豊かな人生へ邁進しましょう 

=COLOR CLOSET=
癒しの色たち

夏の暑さで疲れたからだ そっと癒してケアーをするのが9月です。
エステにヨガにフィットネスで・・・ ”リ・フレッシュ!” 

午前中はたっぷりのフルーツとハーブティ-でデトックス。

サビを落として新鮮なカラダとココロで秋を迎えましょう。

06

我が家のキッチンコーナーに アカプルコのピンク色で幸せ感を漂わせて・・・芳しい香りと共に充実度UPです

癒しのカラーの代表格は ウイスタリア(藤色)にアップルグリーン、そしてターコイズブルー。
ミルキートーンのパステルカラーはみ~んなその仲間色。
秋を迎える準備色に パーシモンオレンジ(柿色)やマンゴーイエローをプラスして季節感をUPさせます。   

☆パステルカラーは筋肉をそっとゆるめてくれる大切なヒーリングカラーです          

ハッピーカラーのマゼンダピンクは夏の終わりのもの悲しさの回避の手助けを。
そして、女性ホルモンの分泌にも大きく貢献してくれます!     

☆ 目からもどうぞサビ落としとパワーアップを・・・お試しください ☆