2012年は平和に&穏やかな幕開けと思っていましたが昨今の大雪に見舞われている日本海側のニュース。
逃れられない自然界の脅威をまたしても思い知らされます。

気持ちをアップさせるためにも新春の美しい花便りを!

私の春は”日本水仙”から始まります。
02


清らかで透き通るような香りはすべてを洗い流し、1年のスタートを切るにふさわしいものです。

ホワイトとイエローの可憐な花からこぼれるたっぷりの香りが身を洗い清めてくれます。

早春の千葉の水仙の里山を訪れるのを毎年楽しみにしています。
03


長いこと・・・長いこと探し求めていた印度の開運神 ”ガネーシャ”様。
お気に入りのお姿とサイズに昨秋ようやくアンティークショップで出会うことができました。 
一目ぼれ! 何年探し求めたことでしょう。
04

我が家の守り神!

また、すてきなインテリアのアクセサリーとして。
~大切にしたいと思っています~

好きなものだけを飾り&囲まれている空間は充実感と豊かさを味わえます。

-スリムインテリアー
豊かなインテリアとは 多くのモノを置かずそぎ落とした中で感じるものです。

BODYもINTERIORも贅肉はつけないように努力あるのみ。