Yris Design

伝えます"彩色賢美"の魅力・・・。

Yris Design イメージ画像

更新情報

なんとLEGOもステキなインテリアに!オトナの遊び心に感服デス。人気ファッションショップのオリジナル什器のデザインにLEGO×モルタル~~楽しいデザイン♪モルタルのハードさにLEGOのカジュアルさが加わって良い味デテル。目もあり見ている様子===笑 扉はちゃーんと開閉
『LEGOもインテリア』の画像

春色を身につけたくなる今日この頃となりました。寒さが苦手の私はこころウキウキ・・・でも、花粉のくしゃみに悩まされるシーズン(T_T)とも言えて嬉し&つらい複雑な春の到来!外に出ると春の訪れをあちこちに見かけますね~旬な春色インテリアを発見ピンクの壁色をバ
『春色コーディー』の画像

昨年秋にオープンしたばかりのホテル「ふふ河口湖」 個性的なネーミング・・・デザインテーマは、樹々の息づかい? 自然への回帰??シンプルモダンをベースにナチュラル&プリミティブテイストたっぷりの樹の香りや植物たちの息づかいに囲まれたホテル。ゆったり^^リラ
『ふふ~』の画像

2018年のカラーベーシックコースの修了式を先日無事終了❤いつも明るくはじけるように元気なメンバー.。゚+.(・∀・)゚+.゚修了証書を手に~手に~嬉しそうな笑顔が並びました。せめてものねぎらいに手料理の食事会でおもてなし。皆さんにとても喜んで頂き、さらなる盛上り~♪~♪
『修了式!』の画像

インテリアは、多くのアイテムで作られるもの。当然、色も多色に!どうやって美しくまとめるかが腕の見せどころ。主役を何にするか・・・が大切なポイントです。カーペットを主役にしたインテリア。他のアイテムの色をぐ~んとおさえて捨色に。
『主役は・・・』の画像

↑このページのトップヘ